そんなバナナはフィリピン産

ブログ始めてみました!よろしくお願いします

2019-01-01から1年間の記事一覧

空力から振り返るSuperGT Rd.2 FUJI 2019

10連休のGWを終え、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 先週はsupergt rd.2 富士500km が開催されましたね。 開幕戦の結果から今期不調かと思われたレクサス勢が決勝では大活躍! 見事 ♯38 ZENT cerumo LC500 立川/石浦 (総監督/取締役)が優勝しました。 富…

SuperGT 17年規定 GT‐R マシン解説~空力編~

今シーズンも無事開幕しましたね!(開幕戦は悪天候によって大波乱なレースでしたね。怪我人が出なかったことが不幸中の幸いだったと思います。) さて、そろそろ本題に入りたいと思います。 GT500クラスはDTM(ドイツツーリングカー選手権)と車両規定の統合を…

鉛筆画もやっています。

素人ですが絵を描くのが好きで1日中暇なときは絵を描いたりしています。 今回描くのは昨年ブランパンGTで活躍したGT SPORT MOTUL TEAM RJN GTR GT3 MY18 です! これといった成績は残せませんでしたが、Spa24h完走などブランパンGTシリーズを大いに盛り上げ…

大学受験を今年控えるみなさんへ

こんにちは。そんなバナナはフィリピン産です。 私は昨年度大学受験を経験し無事終えたので今こうしてブログを書いて遊んでいます笑 リアルに経験したからこそ自信を言える受験の感想やアドバイスができたらなと思い、この場を借りてメッセージを残そうと思…

TWICE ''FANCY'' を見ての感想

4月22日 18:00よりTWICEがカムバックしました。新曲名は ''FANCY'' ↓まだご覧になっていない方のために下記にURLを添付しておきます! https://youtu.be/kOHB85vDuow FANCYの意味を辞書で調べると「好み、空想、幻想、思いつき」と出てきますが、今回は''幻想'…